MUZ TALK

英語を通して選択肢を最大化する

仮想通貨取引始めるよ!仮想通貨取引所コインチェック[coincheck]に入金してみた!

仮想通貨取引始めるよ!仮想通貨取引所コインチェック[coincheck]に入金してみた!

仮想通貨って、昔色々あったので、ちょっと危ないイメージを持たれている方多いと思うんですが、実は今最も熱い注目を集めているものなんですよ。

 

あわせて読みたい

ブロックチェーンがいかに優れたシステムなのか、いかに世界を変えるのか分かる動画

8月分のアルバイトの給料も入り、まずは1万円だけ仮想通貨に投資(投機)していこうということで、早速入金してみました。

やってみないとわかりませんからね!

僕は、取引量日本一で、有名ブロガーさん方も多く利用されているので、簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckというところで登録し、取引を始めることにしました。

登録方法は、こちらを参考にしてみてくださいね!

 

あわせて読みたい

coincheck(コインチェック)口座の作り方

ここでは、登録して、口座開設した後、日本円を入金するところを紹介します!

 

入金するのはとっても簡単で早い!

コインチェックに登録完了して、本人確認まで終わったら、いよいよ入金ができます。

一旦、コインチェック側にお金を預けて置いて、そのお金を使って仮想通貨と取引する感じです。

コインチェックのホームから「入金」をクリックする

 

4つの入金方法から選んで入金する

  • 銀行振込(手数料は自己負担)
  • 海外からの入金
  • コンンビ入金
  • クイック入金

の4つから選んで入金できます。

僕は、一番簡単な銀行振込にしました。

 

ネットバンキングを使って銀行振込を完了

今は、銀行に行かなくてもスマホで振込できちゃいますよね。

僕は三井住友銀行を使っていますが、今回の手数料は216円でした。

そうするとすぐです、振込完了の連絡が11時05分。

コインチェックからの入金完了のメールが13時33分。

スマホでの入金完了(11時)から、2時間33分でした。

 

まとめ

一瞬で!!というわけではありませんでしたが、入金してお昼ご飯を食べている間に入金が完了していました。しかもめちゃ簡単に。

ビットコインは、今高騰していて、1BTC(ビットコイン)50万円を超えています。

なんか手が出ないなーなんて思っていたんですけど、別に50万円買う必要ないんですよ。いくらからでも始められるので、この仮想通貨トレンドに乗っかって、その行く末を見てみたい人にはかなりハードル低いと思います!

あっという間に入金まで終わったコインチェックはスマホアプリもあるので、取引・値動きもすぐ把握できますし、高騰・下落のお知らせも届いて仮想通貨の情報をアップデートできます。

登録だけでも無料で使えるので、この機会にコインチェックで仮想通貨の情報を仕入れてみましょう!ヽ(´ー`)ノ

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top