MUZ TALK

英語を通して選択肢を最大化する

どのくらいお得?Y!mobile(ワイモバイル)の<iPhoneSE>が大幅値下げでめちゃ買いやすい!

どのくらいお得?Y!mobile(ワイモバイル)の<iPhoneSE>が大幅値下げでめちゃ買いやすい!

いやー。このタイミングですか。

ついこないだiPhoneSE使うならLINEモバイルですよって記事書いたばっかりなのに。(笑)

 

YmobileがiPhoneSEの機種代を大幅に値下げしてます。

「話題のスマホ」言うてますけど、iPhoneSEのことですからね。

これはいいですよ。僕はiPhone買うならSEイチオシです。

 

どういうサービス?

iPhoneSEの機種代負担金額が大幅値下げ。

Ymobileのサイトによると、

【iPhoneSE 32GB 】
実質負担金
プランS:1,080円 (※変更なし)
プランM:540円 (※50%off)※2年間で12,960円おトク!
プランL:540円 (※50%off)※2年間で12,960円おトク!

 

【iPhoneSE 128GB 】
実質負担金
プランS:1,404円 (※13.3%off)※2年間で5,184円おトク!
プランM:864円 (※46.6%off)※2年間で16,800円おトク!
プランL:864円 (※46.6%off)※2年間で16,800円おトク!

という事になっています。

たとえば僕が買った、128GBモデルで、月3GBデータの契約にしたとしましょう。

そうすると料金の見積もりはこうなります。

 

機種代込みで、月々4,082円ですか。良いですねー。

 

実質なんちゃらっていう言葉が、なんだか騙されてるようで僕は好きじゃないんですが、結局のところ、iPhoneSE(128GB)は、

864円×24ヶ月=

実質負担総額 20,736円。。。ウソだろ。

計算間違ってないよね?

僕、アップルストアで60,000円で買いましたけど←・ω・

 

現状、僕はとても満足してるので後悔は無いですが、これからiPhoneSE考えてる人はY!mobileアリな選択肢になりましたね。

 

今がオトクな理由

iPhone SEが安く使える

この記事の趣旨ですが、上述の通りiPhoneSEが半端なく安く契約できます。いつまでと言ってないのでいつ終わるかわかりません。

ちょっと良いかもって思ったら、ウェブサイトに行ってみて見積もりをしたりチャットで相談するのもアリだと思います。

Y!mobileオンラインストア

 

1980(ワンキュッパ)割キャンペーン中

CMみて、ネコを全面に押し出してるのにワンキュッパなんだ・・・って思ったことはさておき、

基本料金が一年間割引になっています。

固定費が抑えられるのは良いです(・∀・)

 

 

データ使用容量が2倍

 

これはかなりありがたいですよね。しかも毎月、2年間まるまるです。

 

 

注意点

基本料金割引は初年のみ

今、1980(ワンキュッパ)割ということで安くなってるんですが、2年目からは通常料金に戻るので、総額で考えて契約するのをおすすめします。見積金額も初年金額計算ですので、ずーっとこの値段ってわけじゃないです。

参考までに。

 

よくある2年縛りあります。

LINEモバイルは違約金かかりませんが、YmobileのスマホプランS/M/L は2年縛りがあります。期間内に契約解除すると、9,500円の違約金がかかります。

これは大手キャリアでも同じですね。

まぁ、2年使うならお得にしますよっていうサービスなので、そういうことで。



まとめ

iPhoneSEの実質負担金額が大幅に値下げになったので今がチャンス。

これはほんと、今iPhoneSE買ってLINEモバイル契約した僕からすると羨ましい。なんだかんだ本体が高いですから!iPhoneSEはホントコスパの良い端末だと思います。それがさらに安く使えるようになるんだから。

■いろいろ割引キャンペーン中

基本料金が1年間割引、そしてデータ容量が2年間2倍になってるので、お得ですよね。

 

■割引や契約期間に注意

オトクなのには、理由がある。目の前に見えてるものだけでなく、総合的にみて判断するのがオススメです。

 

Ymobileには他の格安キャリアに比べて格段にショップがたくさんあるので、オンラインでは不安な人はショップに行って話を聞いてみたら良いと思います!

 



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top